個人間融資掲示板に、「したらば」という掲示板があります。
このしたらば掲示板では、お金を借りることはできません。
なぜなら、皆さん勘違いされているようですが、したらば掲示板は個人間融資掲示板ではありません。
2ちゃんねるなどと同じ、ただのレンタル掲示板だからです。したらば掲示板公式サイトに、このように書いてあります。
したらば掲示板は無料で利用できるレンタル掲示板サービスです。メールアドレスで簡単登録。誰でも掲示板の管理人になって、掲示板を運営することができます。
つまり、したらば個人間融資掲示板という物は存在しておりません。
ではなぜ、グーグル検索で「したらば個人間融資掲示板」という検索キーワードが出てくるのでしょうか?
したらば掲示板を見てみると、様々なスレッドが検索できます。そこで、「個人間融資」と検索すると、2件ヒットします。
一つは、「お金借りたい掲示板」と、二つ目は、「個人間融資レンタルキャッシュ」の口コミ掲示板がでてきます。
これをみると、オカマ・ネカマ系の方が口で…などという卑猥な文言が出てくるのです。
つまり適当にカキコしているような掲示板です。本当にお金を借りたい人達が集うような掲示板ではありませんでした。
面白かったのが、「レンタルキャッシュで女のふりして投稿してみた」というのがあり、結論は「かわいい女は黙ってオメコさせろ」という事でした。
全くもって卑猥です。お金を貸したい、お金を借りたい内容とはかけ離れている掲示板であります。
以上、したらば個人間融資掲示板の検索結果でした。
もしも、個人間融資でお金を借りたいという方は、したらば個人間融資掲示板ではお金を借りれない、という事を覚えておきましょう。